R2年度_最初の受注

本年度の最初の受注が決まりました。

写真を見るとわかるかと思いますが、沿岸にある自治体様の「高齢者福祉計画・第8期介護保険事業計画策定」に関する業務です。

実は、前回計画も担当させていただき、引き続きのご縁をいただきました。

ご担当者様も前回と同じということで、膨大な作業量の中でも、先を見通しながらテンポよく要点を整理しながら進められると思っています。

本年度のこの業務は仕様からしても自分自身高められる期待を持っているので精一杯頑張りたいと思います。

ちなみに、、、東日本大震災津波を大阪のテレビで見て(当時は大阪も眩暈かと思うような形で揺れました)、いつかは岩手の復興のためにUターンをして貢献したいと思い、それが今に至っています。

自分の得意とする分野での業務は、この自治体様からのスタートでした。

この写真の津波浸水点を見ると、岩手に戻ってきた2013年の初心に戻ります。

本年度もしっかり取り組んでいきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です